So-net無料ブログ作成

衣装どうする?

ライブすると決めて、話題になるのが、衣装の話題。

決して、曲とかライブの構成ではないんです!(笑)

以前着た衣装のリクエスト大会をしようか、という案も出ましたが、よせなべマニアのみなさんはどうですか?

一応、載せておきます。

yl00.jpg
(懐かしいニッカポッカとロベルト・バッジョもどき)

yl01.jpg
(後に復刻した定番の前掛けとよせなべツナギ)

yl02.JPG
(伝説のピンクアフロ&紫スパッツとよせなべツナギ2)

yl03.JPG
(演奏している姿がないパタパタママとレザーマン)

yl04.JPG
(最近はスーツ姿が多いですね)

【追加】
yl07.JPG
(やっぴ~。は、こんなエキゾチックチックなのもありました。)

yl08.JPG
(こんなラリーグラハムもどきもありました。)

もし復活して欲しい衣装がありましたら、連絡ちょーだい!


最近、やることなすこと人任せの人も、やることもないのに人任せの人も↓
よせなべLAND.com

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

にほんブログ村 音楽ブログへ

よせなべLANDの迷ワクワクメール(メルマガ)の登録はこちらまで♪
お名前(必須)
E-Mail(必須)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ままん

下心満載酒屋のにいちゃんとよせなべらんど自動車の大将で本番。
アンコールの衣装替えは法事帰りのスーツ姿。
by ままん (2011-09-25 10:41) 

ふちゃ!

ままんさま。
アンコールで、スーツですか?
そりゃなかなかヘビーですね。
by ふちゃ! (2011-09-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0